Wednesday, January 19, 2011


This song out for a long time jor,I think 2yrs ba
anywhere it's my favourite song~~~~
i dun care either it is an old song or obsolete!
IT IS A NICE SONG FOR ME!!!
title:そばにいるね青山テルマ feat.soulja
by:青山テルマ
Come on! let's sing along with the music !

a na ta no ko to a ta shi wa i ma de mo

o mo i cu zu ke te i ru yo

i ku ra to ki na ga re te yu kou to

I’m by your side baby I cu de mo

so don na ni ha na re te i you to

ko ko ro no na ka de wa I cu de mo

i syo ni i ro ke do sa bi shi in da yo

So baby please ta da hurry back home

baby boy a ta shi wa ko ko ni i ru yo

do ko mo i ka zu ni ma tte ru yo

You know dat I love you da ka ra ko so

shin pa i shi na ku te i in da yo

don na ni to o ku ni i te mo

ka wa ra na i yo ko no ko ko ro

i i ta i ko to wa ka ru de syo

a na ta no ko to ma tte ru yo

[n na ko to yo ri o ma e hou wa gen ki ka

chi yan to han ku tte ru ka

chi ku syou ya pa I e ne e ya

ma ta kon do o ku ru yo o re ka ra no Letter]

su ki sa tta

to ki wa mo do se na i ke re do

chi ka ku ni i te ku re ta

ki mi ga ko i shi i no

da ke do a na ta to no

kyo rig a to o ku na ru ho do ni

i so ga shi ku mi se te i ta

a ta shi ni ge te ta no

da ke do me o to ji ru to ki

ne mu rou to su ru to ki

ni ge ki re na i yo

a na ta no ko to

o mo i das hi te wa

hi to ri na i te ta no8

8a na ta no ko to a ta shi wa i ma de mo

o mo i cu zu ke te i ru yo

i ku ra to ki na ga re te yu kou to

I’m by your side baby I cu de mo

so don na ni ha na re te i you to

ko ko ro no na ka de wa I cu de mo

i syo ni i ro ke do sa bi shi in da yo

So baby please ta da hurry back home8

8baby boy a ta shi wa ko ko ni i ru yo

do ko mo i ka zu ni ma tte ru yo

You know dat I love you da ka ra ko so

shin pa i shi na ku te i in da yo

don na ni to o ku ni i te mo

ka wa ra na i yo ko no ko ko ro

i i ta i ko to wa ka ru de syo

a na ta no ko to ma tte ru yo

[n na ko to yo ri o ma e hou wa gen ki ka

cu ta e ta i ki mo chi so no ma ma i e zu ni

ki mi wa i chi ma tta

i ma jya no ko sa re ta ki mi wa a re ba mu no na ka]

a ru ba mu no na ka

o sa me ta o mo i de mo

hi bi yo ri na ni ge na i i to ki ga

i ma jya ko i shi i no

And now a na ta ka ra no

den wa ma chi cu zu ke te i ta

ke i ta i ni gi ri shi me nag a ra

ne mu ri ni cu i ta

do ko mo i ka na i yo

ko ko ni i ru ke do

mi cu me a i ta i

a na ta no hi to mi

ne e wa ka ru de syo

a ta shi ma tte ru yo

baby boy a ta shi wa ko ko ni i ru yo

do ko mo i ka zu ni ma tte ru yo

You know that I love you da ka ra ko so

shin pa i shin a ku te i in day o

don na ni to o ku ni i te mo

ka war a na i yo ko ko ro

i i ta i ko to wa ka ru de syo

a na ta no ko to ma tte ru yo

[o re wa do ko mo i ka na i yo ko ni i ru ke re do

sag a shi cu zu ke ru a na ta no ka o

Your e ga o i ma de mo a hu re sou da tte

o mo i nag a ra te o no ba se ba ki mi wa]

a na ta no ko to a ta shi wa i ma de mo

o mo i cu zu ke te i ru yo

i ku ra to kin a ga re te yu kou to

I’m by your side baby i cu de mo

so don na ni ha na re te i you to

ko ko ro no na ka de wa i cu de mo

i syo ni i ro ke do sa bi shi in day o

So baby please tad a hurry back home

a na ta no ko to a ta shi wa i ma de mo

o mo i cu zu ke te i ru yo

i ku ra to kin a ga re te yu kou to

I’m by your side baby i cu de mo

So don na ni ha na re te I you to

ko ko ro no na ka de wa i cu de mo

i syo ni i ro ke do sa bi shi in da yo

So baby please tad a hurry back home

No comments:

Post a Comment

Thank you very much for your sweet comments